忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.14.Sat
Memorize

いままでAGI系しか作ってこなかった相方さんにお願いして
先月Wizを作ってもらいました。
まだLv70台でTUもMEも取らないHPと一緒に遊んで貰うためなのですが
なにぶんWizが混ざる狩りをしてこなかっただけに
何をどう説明したらいいのか凄く難しいです。

とりあえず最近はSD5Fでペア狩りにいそしんでおります。
そのうちトールデビューしたいなっ。
と思いつつ、HWもここしばらくトールに行ってないことに気づきまst
というか、HW自体狩りにいってないので
この前G狩りで久々に出したらSGと間違えてFW出してみたり。
やっぱりやり続けないと指の感覚鈍るんだなぁ。

拍手

PR
2009'11.12.Thu
火曜のメンテから2倍期間が始まりました。
目標は砂80台・教授96↑なわけですが
サテ、どこまで上げられるかな。

スタート:HW96 HP95 教授94 冠90 砂・HP74 Sage82

そして・・・スナイパーは散々迷って結局DEX振ることに。
うん。強い砂になるよ!

拍手

2009'11.09.Mon
最近はETやら生体やらに行くことが増えてきて
LPが必要だったりするので
いったんFCASスキルを消しております。
光るのが先か、今育ててるSageが転生するのが先か・・・。
次の教授が出来たら元に戻る予定です。

DCを取らなければJOB70でAS10まで取れるのですが(ぉぃぉぃ
DC無かったらFCASも片手落ちな気もするしってことで
Disやら霧やら普段使わないスキルをいっぱい取ってみましたw
倉庫の黄ジェムがようやく日の目を見るよ!!!
売らずに取っておいてよかったよー!
でもLP貼るのってそんなに機会ないよね。うん。
Disなんかもっとないよね。間違えて金剛しちゃったりした時だよね。

今回は横脇を気にしすぎて拳聖さんへのチェンジが
ちょっと遅かったのが何度かあってちょっと反省です。
あんまり交換頻度が高くない拳聖さんとすぐなくなっちゃう拳聖さんがいて
何が違うんだろう?って、拳聖もちじゃない自分は思うのですが。。。
やっぱり装備とかなのかなぁ?


で、FCASやりたいときはもっぱらSageで氷に行くわけですが
SP変換無いと厳しいのねぇ・・・。
まずMHに突っ込めない(ぁ

拍手

2009'11.02.Mon
ってことでリアルイベントですがRO話題なのでここにw
ギルドの友人と一緒にいってきました。
どうせなら朝早くから並ぶかーってことで早めの集合。
絶対起きられない自信があったので
夜中にチョコケーキ焼きながら時間を潰しつつ徹夜で参加。
眠かった・・・w

というかJAMのミニライブを見たかっただけなんですが。
コスプレのおねーさまがたがとてもとても目の保養になりました!
カプラさんかわゆす。。。

なんだかんだで結局ROのカンファレンスまで残って
今後の予定を聞いてきちゃいました。
まず、次回アップデートが11/17。
・追加クエスト
・ヒドゥンスロットエンチャント
・MVPドロップアイテム変更と配置変更。
・なにやら色々調整が行われるぽいです。
・その他もりだくさん。

ってか、今回アップデートは前回追加された
アッシュバキュームの追加MAPってことらしいですが
うちのキャラ、誰一人として異世界クエストやってません(ぁ
まずはゼロピ集めろってことですね。
肉変換ですかソウデスカ・・・zzz

さらに!
7thアニバに蜃気楼がくるとかこないとか!
HPは80以上上げないでおこう。。。

3次職情報くるかなー?と思ってましたがなにやら難航中の模様。
で、多分その代わりだとは思うんですが
2010年第1~3月あたりで新辺境MAPが追加になるようです。

あまりの眠気にカンファレンス終わって帰っちゃったのですが、
RWC、日本優勝とのこと!すばらしーーーー!!!
経験値2倍ドロップ1.5倍ありがとう!
しばらくはRO中心になりそうですw

拍手

2009'10.16.Fri
Memorize

友人の育成や相方のWiz作成で
しばらく砂やってませんがとりあえず70台に乗せて様子見中。
ステは前の弓鷹+DEXちょっと上げLUK下げぐらいになると思います。
よわっちい子だけども、やっぱりやってて楽しくないとっってことで。
どうしても2極とか量産が作りたくなったら
もう一人の男ハンタが頑張ってくれると思います。

ってことで、しばしのんびり。
HP73砂72。
両方とも中途半端ですが臨時にちょこちょこ顔出しつつ
頑張りたいと思いまするw

拍手

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]