忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.24.Sun
Memorize

ギルド狩りでETに行ってきました。
70台からオーラまでの非公平PT。
初HW(というかET自体が2回目)でしたー!
40Fまでは行ったことがあってできればその上と思ったのですが
前回以上にメンバーが変則だったのでドキドキ。
そしてうちのHW、元々MS持ちだったのですがET用にキラキラしてLoV取得。
さらにJTを10にしてみました。これで生体も行けるしっ(ぁ

実際はブラギがあったのでアイシラ無詠唱楽ちんでした。。。
心配だったBOSSも砂さんにDS連打して貰い結構簡単に撃破。
というか深淵弓DSは強すぎ・・・w
アモンラー倒したところで2h経過で戻りました。

と言うことで祝50F到達。
今回のメンバーは
AGILK HiME*2 VIT鳥 砂 STRハンタと魂用リンカーとうちのHWでしたっ。
また機会があれば行きたいものだーw

拍手

PR
2009'03.07.Sat
フェンリル鯖で開催された第2回Wizプリ懇親会に遊びに行ってきました。
前回は日程が合わず泣く泣くあきらめたので
今回こそはと携帯のアラームセットしておきました。
てか、セットしておいて良かった・・・また忘れて出かけるところだった!!!!
出かける予定は明日に回して早速作っておいたマジでin。

WGごとに整列したあとにそれぞれの狩り場に分かれて雑談。
私は早速トールグループへ。。。
装備の話・スキルの話・剣ガディの対応などなど。。。
プリさんのVITなんかも聞けてすごくためになりました・・・!
今の支援プリはVIT型HPにする予定なのでどの辺までVIT振るかもめどが立ったし。

screenfenrir005.jpg

1h話ししたあとはこのままトールにいるか迷って生体グループに移動。
行ったことが無い人が結構多くて(と言うか私もその一人。
それでも装備の話、スキルの話でもりあがりー。
WizはINTよりもDEXなのですね。頭もいろいろ参考になったり。


screenfenrir014.jpg
普段Blogなどの交流がほとんど無いので
これからちょこちょこ皆さんの所に遊びに行ってみたいと思います。。。
あとあと、例の企画のためにGに入れて貰っちゃいました・・・!
頑張ってINTカンストまで上げたいと思います('ω'*)


みなさまおつかれさまでしたー!
また次回お会いしましょう♪
screenfenrir009.jpg

拍手

2009'01.22.Thu
screenchaos074.jpg

ギルドのHPさんに誘われて
トールペアに行ってきました。
というか、HWでトールに行くのはこれが2回目。
・・・2回目でペアなんです
どう見ても無謀です。
事前に剣ガディ無双崩しの画像を見てもらうも
これがIWのレベルが足りずに
もたもたしてるとSGの詠唱がまにあわないかもということが判明。
現在IW3でDEXがまだ完成していない上に
AMPキャンセルがへたっぴという
なんともオワタな状態。

ということで剣は逃げるか飛ばす方向でと言うことで。
と思って行ったは良いものの
剣ガディ遭遇のたびに転がり
すざましいgdgdっぷりを展開。
IW、練習しないとダメだこれ;
飛ばそうと思ってボルト打ったら氷に当たるとかorz

横沸きカーサとかは結構すんなり止まるのになぁ・・・
とりあえずVIT1でもカーサのSPPで生き残れることがわかったのが
唯一の収穫かな。。。

拍手

2009'01.12.Mon
hw90.jpg

1.5倍でHWを89にするのが目標でしたが
今日念願の90達成しました。
生体3に入れます!!!
知り合いで狩りに行く人は居ませんが。

あっさりと教授に追いついてしまうあたり
やっぱり名無しはすごいなぁと言うのが感想。
まぁその分いろいろ使ってますが
ここからはのんびりまったりあげていこうかと思います。

1.5倍中の動画を撮りたいと思いつつ
全然取れてなかったりします。。。
ただでさえ重いのにさらに動画なんか撮って大丈夫なのかと
ちょっと心配ではありますが
やっぱり客観的に見た方が欠点とかもわかるかなぁと。
明日は忘れないようにしよう。

拍手

2009'01.06.Tue
HWと冠が80台に突入。ほぼ毎日名無し臨時に行っております。
HWの時は冠の。冠の時はHWの立ち回りをじっくり見るわけですが。
まだまだ毎日が勉強です。。。

そして、、、やっぱりHWとブラギは相性が重要よねって思います。
ブラギの位置取りが良いとこっちも頑張れるし
バンシーの氷をFWで割るのもやっぱり位置が重要!

でも・・・FW割を使ってる人をあんまり見ないのも現状。
まぁ失敗すると全部自分に流れてくるのでってのもあるけど
ちょっと使ってみませんか?って思いますw

昨日の臨時がベストメンバーじゃないかってぐらい凄く良かったので
また一緒に組みたいなぁって思うです。
たまにフェン持ち替え失敗してますがorz
イービルランドは献身貫通なので
結局LKさんと変わらないわけです。
紐のあるなしはSWで自衛。
いかに死なずに終わるかがモットーです。
Wizの頃から、逃げ足は速かったし!
TSと勘違いしてサンクからも逃げますが。。。(ダメジャン

そして・・・ペアとかトリオもやってみたい。
無理かなー。
ちょっとスペック計算とそろそろ2個目のサインを・・・。

拍手

[1] [2
 HOME : Next »
:::Calender:::
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]