忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.06.Mon
Memorize

土日で頑張ってプリ光りましたっ。
結局最後はピラ地下ですた。
場所移動するのも大変だったしねw

と言うわけで発光してソッコー転生!

実は男キャラばっかり転生させていたので青ノビは初めてでした。
なんだか新鮮・・・!

しばらくはアコ生活がんばりまーすw

Memorize

拍手

PR
2009'06.18.Thu
Memorize

ようやくプリが98になりました。
頑張って夏までにはと思っていたので予定通り。
来月には光れると良いなぁ。

最近はもっぱら地下の住人です。
素DEX70止めでのこりがVIT。
1stのプリよりも確実に楽です。
アヌビスのSB食らってもピヨからの復帰が早いのがいいですねぇ。
と言うわけで臨時がないときはコツコツ頑張りたいとおもいますっ。

拍手

2009'04.02.Thu
臨時広場に佇むこと1hあまり。
やっぱり自信がなくてチャットを出せなかったので
友人のHWさんに練習台になってもらいました。
AMPコミなので氷はできないんですが氷割り以前に走れるかと言うのが問題で。
あちょにはできるだけLAを入れるのでってことだけ言っていざ突入。
装備を回避装備にしてみたので思ったよりも楽でした。
といってもDEX型故に連れて歩ける量には限界がありますが。
とりあえずはニューマを確実に置くことと凍結LAの練習と
ルートの選択・・・かなぁ。

お城装備
+5本# いたずら妖精
Qラッキロッド +5闇ロンコ
+7悪魔ガード⇔+7人ガード
+5エギラ靴 +7イミュンマフラー
MBクリップ⇔フェンクリ ヨヨロザ

とりあえずLMは購入済み。
杖を持ち替える余裕がまだないのでまずは盾から。
支援のSCもちょっと見直さないとダメだなぁと。
SPはエギラじゃなくても大丈夫そうなので
マタorベリットにする予定。
そういえばキャンディーがどっかにあったので
それもくわえてみるかな。

というか、私キリエなしで深遠のBDS耐えられたっけ・・・?

拍手

2008'03.09.Sun

iede.jpg

HPで行ってまいりました。
MEだったのでそこそこ狩れるのかしらと思いつつ。
ダメが痛いし変なスキル食らって回復量半分になるし
(きっちりサンクの回復量も半分に><)
結構キビシーです。
バンシー無視すれば狩れないこともないのかしらと。
で、一人じゃ無理だったので3人ptで行ってきましたが
ついでにクエもやっちゃえーと思ったら
王様絶賛散歩中・・・。NPCドコー。。。
時間もかかりそうだったので今回はここまで。
ベインスポタがあるので気が向いたらまたチャレンジしようかな。

拍手

2008'02.19.Tue
教授枠がいっぱいだったのでHP枠で88↑臨時に突入してきました。
結局最後まで冠が来ずに7人編成のPT。
私は後衛担当ー。

2時間ぐらい狩ってじゃぁ上いきましょかーって
どんどん登っていって
気がついたら12F。
しかもオーラLKさんがWPを開けたらしく
便乗で突っ込んじゃいました!
tana12.jpg

最上階はタナトスの思念体がいたけどSS撮れず。残念・・・。
ってか撮ってたら確実に逝ける?
最後に端っこからポタに乗って帰ってきました。
tanaue.jpg

最後の方ちょっとぐだぐだになってしまったけど(疲れて・・・
もうちょっと大人数の支援慣れたいなぁ。
HPでの棚4回目、今日はまずまず・・・?
周り上手な人ばっかりで色々助けられましたです。
レベル低い頃から臨時行ってればと思ったけど今からでも遅くない??
頑張ろうー(o´□`)o

拍手

 HOME 
:::Calender:::
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]