忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.21.Sun
Memorize

こんなのができてたのでちょろっと覗いてきました

キャラ作成してinしたら既にLv99/JOB70の状態。
声かけてすぐに転職してJOB30からのスタートでした。
っていってもステは固定だし、スキルももう取得してる状態で
後は多分バトルとかの調整なのかなぁなんて思いつつ
忍者も苦無しか投げてこなかったからどう戦って良いのか全く分からず・・・w

Memorize

装備も全部支給品。
アイテムもバッチリ貰えます。
でも回復がアイス3個ってどうよ・・・。
明鏡止水と言うスキルで回復できるのは良いけど
クールタイムが長くてこまめに回復はできないしちょっと不便ね。。。

と言うことでトールに行ったら返り討ちに遭ったので
おとなしくピンギたんと戯れておりました。
アイテムも経験値も貰えないからやる気は出ませんでしたがっ!

拍手

PR
2013'03.20.Wed
Memorize

暫くぶりですが生きてます。
ぼちぼちログインしてたりします。

夏のマラソン辺りからとんとご無沙汰だったのですが
RRになってちょっと追いつかなくなるうちにinしておこうと言うことで
ABを流行の?TU型に戻してみました。
プリ発光はピラ地下TUだったことを考えると原点回帰な気がしますが
とりあえずひとみしりーなのでこっちの方が性に合ってるかなとも。

バレンタイン&ホワイトデーイベントはちょこちょこ楽しんでましたが
卵500個はさすがにムリだったので最終日にまとめて売ってお小遣いの足しに。

後は、、、パズドラ始めてみたりしましたよ。
コレクター魂が揺さぶられるゲームですね、これは・・・。
肝心のパズルの方は頭が追いつかなくてヒィヒィいってますがヽ(≡ω≡;ヽ)

拍手

2012'06.10.Sun
Memorize

久々のトール3!
皿1確の敷居が上がっちゃったので暫く行ってなかったのですが
とりあえず試しに高級戦闘薬使ってみたら1確になりそうだったので
おっかなびっくり行ってみました。

ってか、まずHPさんがトール初?だったのと
剣Gをどうするか決めてなかったのでちょっとぐだぐだになりかけましたが
1F通過時の槍投げで見事に転けたぐらいで30分狩って帰ってきました。
でも・・・前に比べて前衛の負担が半端無くなってた・・・(´・ω・`)

ただ、お財布的に負担が半端無いので
気が向いたら行く・・・って感じかなぁ。
戦闘薬使わずに行くとなると
もうちょっとLvあげて装備見直さないとダメみたいです。


・・・と思って計算してみたら
Lv101でINT120になるのでそこまで上がったら
薬使わずに皿1確出来そうだった(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)

でも剣Gどうするかっ・・・!?


拍手

2012'04.16.Mon
Memorize

いよいよ鯖統合ですねー。
仕事が決まったのでROもぼちぼち復帰しようかなと思ってた所。
12スロになってかなりキャラの選択も増えそうですが。。。

落書きがステキすぎて追っかけてSS撮ってしまいました。
chaosって読みやすくて好きだったので
名前がなくなっちゃうのはちょっと残念です。


で。イベントで騎乗が無料と髪型変更が無料で
色々変えて遊んできました。

Memorize

RKをライオンに乗せてみた。
普段は絶対しないし、ライオンに乗ってる人を見たことが無かったので
これはかなり新鮮・・・!



でも残念なことにMemorize・・・orz



拍手

2011'12.01.Thu
Memorize

今年もやってきました9thアニバーサリーイベント。
もう9年も続いてるのかぁと思いつつ
今年は襲撃イベントはスルーして相方さんと名無し2Fに行ってました。
とりあえず久しぶり過ぎたので色々確認しつつ。

リコグ切らしたりAMP切らしたり散々でしたが何とか転けずに行けたかな。
もうちょっとレベルが上がれば3Fへとも思うのですが
まだまだお互い90台なのでしばらく2Fで遊んでようかと思います。

たれ教皇が気になるので調べてきまっすε=====(ノ*´Д`)ノ

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
:::Calender:::
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]