忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.26.Wed
Memorize


Mobの配置・経験値変更と箱の中身変更が来たので
ギルドのメンバーで修2に行ってきました。
ホド盾しか持っていないので不死盾レンタルして貰いましたが
被ダメもそれほど大きくなく、5-6匹まとめてCrRでどかーんという感じの狩り方。
たまーにぴよるもののVIT80近くあるので時間も短くてほぼ気にならず。

これは、少人数おもしろそうですね。
スタートはみてなかったのですがかなり経験値美味しかった!

しかし・・・闇を着てても不死になるのはちょっと不便ですね。
とするとアコセとかにしても良いのかも?
装備は色々試してみたいと思います。
今回は初だったのでよく分からずとりあえず回避up狙いで
黄色リボン+いたずら妖精+キャンディー
Qラッキロッド+闇D服+イミュンVal肩+不死Val+ローレベルタイダル
ヨヨSBPとフェンQPRのセットで行ってみました。
結構避けてたので前やるときは回避装備でも良いかなぁ。
折角持って行ったのに頭うさぎにしてみるのを忘れてたし・・・!



拍手

PR
2011'01.07.Fri
Memorize

ということで、転生職育成史上最長の1次期間を経て
ようやく廃剣士がパラになりました。
2倍おそろしす・・・。
というか、なんでJOB50まで頑張ったし。
途中で転職しようと思ったのになぁ・・・。
なんだかんだでキリが悪くて転職しそびれたというか。

今回も壁型なのでVIT上げてみました。
Lv66ですでに8kあります。転生恐るべし・・・。
ペコと、今回は騎兵修練とったよ!
転生前は無かったからねぇ・・・(≡ω≡;)

現在サブステ迷い中。転生前はAGI60LUK60あったんだけど
R化で耐性ステが変わったし釣りするならLUKあったほうが便利かなぁ。
棚仮面は持っていないのでLUK0調整は考えないとして・・・
今度はLUKどうしようかなぁ。




拍手

2011'01.01.Sat
あけましておめでとうございます。
今年は久々にと言うか、6年ぶりぐらいにROで年越ししませんでした。
今までどんだけ大晦日にROをつないでたのかと思うのですが
居間に置いてあったPCを自室に引っ越したため同時にテレビが見れないんですね。
テレビとROを天秤にかけたら今年はテレビだったと言うことで。

更新も活動もすこぶる縮小中です。
今年は・・・そうだなぁ。
チンクロのグラ変更に期待しつつ
未転生なキャラをちょこちょこ上げていこうかなと思っています。

とりあえずは、去年の12月にクルセが転生したので
頑張ってパラにしたいと思います。
私の転生キャラ育成史上一番時間かかってます・・・。
JOB48あたりで妥協する予定です。w

今年もどうぞよろしくお願いします・・・!



拍手

2010'11.21.Sun
こんにちはAB。


ってことでJOB70転職しました!

Memorize

頑張って棚臨時に通いました。
最後の回はとにかく釣る量も半端無ければ
殲滅速度も半端無くて
思った以上に早く70達成でした。
これからABで頑張るよーw

とりあえず、ショートカットどうしよう・・・Σ('ω'*≡*'ω')

Memorize

拍手

2010'11.15.Mon
Memorize

久々に溜まり場に顔を出したらなにやらお久しぶりな人がいっぱいだったので
久しぶりついでにニブルにお出かけしてきました。
総勢9名。しかもうちの支援以外みんなAGI系。
ニブルならどう頑張っても転けることはないと言うことで
かなりの勢いで蹂躙しまくり。騒がしくてスミマセン・・・!
でもSageさんとエタノビさんはSBで転がしてしまいましたg。

ってか、あっという間にロリやマーダーが落ちる不思議。
しかももっと固い敵がいいとかなんとか・・・
後はブラゴレぐらいしかいないでよ・・・!
クエ必須MAPは大人数の狩りは難しいよ。
やってないとかね、色々あるからね・・・(´・ω・`)
氷はなかなか敵に会えなさそうだし。
っても、今ブラゴレ人気で氷の方が良かったりするのかな?

後、HPが多くて固い敵って何がいたかなぁ。
殴りがいがあるのがいいんだけども。
という、AGIスキー集団の遠足でした。
たまには殴りまくりもいいね。w


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]