忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.05.Sat
Memorize

もっさー!
 ↓
CR!
 ↓
うまうま!

ということで
ケミがJOBカンストしてないのでOD1行ってきました。
JOB40→42になって重量90%越えで帰還。
ライド+地デリだとSPの心配が無いのが良いですね。

でもアクセはスイーツじゃない方がよさそうだなぁ。
ドロップ系のアクセにしようかなぁと思いつつ
グリード出来ないんですよね、ケミは・・・。


というか・・・2ヶ月ぶり位の狩りでした。
リアル都合によりしばし接続低下中です。
常時課金もOFFにしたのでしばらく1DAYで接続する感じになるかな。

とりあえず11月末までのが2枚ほど残っているので
のんびり遊んでいきたいと思いますー(*>ω<)o


拍手

PR
2011'08.23.Tue
Memorize

マラソン終了しました(*'ω')('ω'*)ネー。
スタートのLvをメモしておけば良かったとちょっと後悔。
3次職にWLとRKが。Lv99で止まっていたプリとケミが転生して
それぞれHPとクリエになりました。

転生2次は天国のようなJOBの上がりかたで転生したHPが86/69という
JOBカンストしても3次になれないガクブルな感じですがっ。

速度サンクetcの支援、2層の壁、3層の殲滅、
4層のチャット誘導とBOSS押し込み本当にありがとうございました!
臨時のPTもいっぱい立って、おしゃべりしながら回ったり
25個目のパワスポの状態報告しあったりして、
凄く一体感があった気がします。楽しかったですw
また来年も・・・って期待しちゃダメですかねぇ?

ちょっと心残りはあるけど後は狩りしてこつこつ頑張ります。


そして・・・折角ABとWLに転職したので
名無しペア行ってきました。
道中おっかなびっくりでしたが取り巻き関係がCrR1発、
ネクロがLA込みで1発で落ちるのでHW時代と比べて全然楽でした。
後はお互いに慣れて早く名無し3Fペアが安定して出来たら良いなぁ。

とりあえず今後の課題はネクロ3体来たときの立ち回りと
AGIABの名無し前衛のステと装備を調べないと。。。

Memorize
まとめてどかーん(*>ω<)o

今後は相方さんがいるときは名無しペアメインで、
一人の時は3次のキャラを100↑にすべく頑張って行こうかなと思ってますw


拍手

2011'08.11.Thu
イベントD4層のパワースポット巡りが熱いと聞いて!

Memorize

HWでどーーーん↓↓↓

Memorize

念願のJOB70達成(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)。


そして・・・Lv制限が無いと聞いて・・・

Memorize

青アコどーーーーーーーん↓↓↓

Memorize

えっと、転生からHP転職まで約20分!!!
chaosは3層WPでMob殲滅してくれる人がいたり、
4層の敵を奥に押し込んでくれる人がいたりしてとても恵まれた環境でした・・・!
ありがとうございます!

今はLKを走らせてるのでちょっと押し込むお手伝いしてみたり。
その後は70台のキャラを走らせようかなと思ってますが
ちょっと飽きてきたのでペース落としてのんびり頑張ろうかな(*>ω<)o

拍手

2011'08.09.Tue
Memorize

イベントD2Fの蜘蛛やら赤芋やらホルン先生がJOBウマなのを聞いて
早速HWで行ってみました。
SG2回で蜘蛛が落ちるので空いてるときは逃げ打ちしてみたりして。
相方さんがいるときは外でブラギ出してペアですのぅ。
ブラギがあればそうそう死なないはず・・・
と思いきや2匹沸いたのがリンクしてこっち来たりとかで
なにげに転けてたりしますが・・・ヽ(・、 .)ノ))コケッ
とりあえず97/68になりました。後2だよ!!!
イベントがあるうちに70目指したいところだけどどうかなぁ。


そして今週もET!
Memorize

やっぱり前2だと早いですね。。。
単純に考えてそりゃ火力2倍だもんなぁと思いつつ
これに荷がいるととてもとても楽なのですが。
今回はブラギをお助けしてもらっての登頂でした。
ちなみにWLさんはナハト前で回線落ち・・・orz
いや、なんかQMもMSも無いなぁ・・・と思ってPT窓見てみたらいなかったっていう。

今回はレアが殆どスカだったので次回に期待です・・・!

拍手

2011'07.30.Sat
Memorize

私をROに誘ってくれたお友達がDDで発光しました!!!
課金開始直後からだから足かけ8年で光ったことに。
ここ数年は年数日ログインな状態?だったけど
イベントに合わせてinして88から一気に発光まで。

95まであげるのが大変だったけどもブラゴレ行ったりノーグ行ったりで。
入れるようになってからは旦那様がチャンプ(途中から修羅)でちょこちょこ頑張り、
最終日に私が教授で、私の相方さんがHPを出してお手伝いして駆け抜けました。
初転生ということでなんか初々しいものがありますがっ。
おめでとー(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)


そして・・・DDが終わってスイカ割りが始まりました。
HPで頑張ってます・・・!

Memorize

緑ハーブ、地味に嬉しいです。
名無しクエやってないキャラがちょこちょこいるので
まだまだ使いたいのですがなかなか集められなかったので。
拾われてないものもいただいてしまっていますが
30分で80個ぐらいは集まるのでこつこつ頑張りたいと思います。
あ、血枝は3本出たよ・・・!


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]