忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.07.Sat
フェンリル鯖で開催された第2回Wizプリ懇親会に遊びに行ってきました。
前回は日程が合わず泣く泣くあきらめたので
今回こそはと携帯のアラームセットしておきました。
てか、セットしておいて良かった・・・また忘れて出かけるところだった!!!!
出かける予定は明日に回して早速作っておいたマジでin。

WGごとに整列したあとにそれぞれの狩り場に分かれて雑談。
私は早速トールグループへ。。。
装備の話・スキルの話・剣ガディの対応などなど。。。
プリさんのVITなんかも聞けてすごくためになりました・・・!
今の支援プリはVIT型HPにする予定なのでどの辺までVIT振るかもめどが立ったし。

screenfenrir005.jpg

1h話ししたあとはこのままトールにいるか迷って生体グループに移動。
行ったことが無い人が結構多くて(と言うか私もその一人。
それでも装備の話、スキルの話でもりあがりー。
WizはINTよりもDEXなのですね。頭もいろいろ参考になったり。


screenfenrir014.jpg
普段Blogなどの交流がほとんど無いので
これからちょこちょこ皆さんの所に遊びに行ってみたいと思います。。。
あとあと、例の企画のためにGに入れて貰っちゃいました・・・!
頑張ってINTカンストまで上げたいと思います('ω'*)


みなさまおつかれさまでしたー!
また次回お会いしましょう♪
screenfenrir009.jpg

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
交流って…なんだ
交流って…なんだろう…?
BlogPetのねこみゅ。: URL 2009.03/08(Sun) 14:56 Edit
無題
こんにちはっ、当サイトへのLinkありがとうございましたっ。
そして、懇親会ではお世話になりました。 拍手のお返事にも書いたけれど、
同じサーバー出身の方が居るのは、どことなく嬉しいものですよね(笑)。

近日中にこちらからもLinkを張らせて頂きたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願いいたします。 更新、楽しみにしていますねっ。
vily: 2009.03/11(Wed) 09:11 Edit
Re:無題
>vilyさま。
リンクありがとうございます!同じ鯖出身の人がいて安心しました。
AGI支援、すごくいろいろ工夫されていて見ていて勉強になりました。
いつか一緒に遊びにいきましょう~♪
2009/03/13(Fri)
無題
こんにちは、拍手&懇親会レポートを辿って来ました!
こちらからもリンクを貼り返させて頂きました!
右のPriさんのドット絵がとても可愛らしいです…!
潤花: 2009.03/11(Wed) 18:57 Edit
Re:無題
>潤花さま。
こんにちわ、リンクありがとうございます!
Priのドット絵は休止中の友人に作ってもらいました♪
2009/03/13(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[75] [74] [69] [70] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]