忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.12.Fri

リンカーに引き続きケミも変身・・・!

Memorize

緑ー('ω'*pq)
これで気になっていた職はチェンジしたかな。
女HPの青もかなり気になるところではありますが
頭装備と髪色を選びそうなのでちょっと保留。
というかまだプリですから・・・w

というか、これ3次職も色かわるってことなんだよね?
どうなるんだろうねぇー?

拍手

PR
2009'06.09.Tue
待ちに待った倉庫拡張が来ました!
これでケミのカートがMAXなのが解消されるーーー!

そして同時に染色も来たようです。
別にお金かかるし興味なかったのですが
♀SLに一目惚れ・・・!

Memorize

思わずやってしまいました。いけないわぁ・・・。
参考までに染色前と染色後。
かわいらしい所からちょっとすっきりした感じ?

後気になるのが♂ケミ・♀HP。
HPの方は自分のプリが発光したら
色変えてしまいそうな予感。

拍手

2009'05.27.Wed
Memorize

ケミと殴りプリは相性が良いと思うんだっ。
ということで最近トリオでピラ4が良い感じ。
アサの方が強いんだけども
殲滅早すぎて安定しすぎて眠くなるので・・・。
なのでJOBがまだ終わってないケミを出して行くことに。

ピンチになったらホム&ジオ召喚。
さらにPPと殴りプリ2人用に青PP。
なにげに順調に上がり84になりましたっ。
そういえば後1で狂気いけるんだなぁ。
パンダにしてからしばらく放置だったのが
ここに来て一気に上がりそうでつ。

そしてLv84&JOB47記念にポーション作ってみた。
白ぽ80%↑ 青ぽ60%↑(ほぼ7割)。
なかなか良い感じですた。
こっちの垢はマリコンが使えるのが強いかな。
製薬ケミと冠が同垢なので
それを考えるとケミ2人居る理由はあんまりないかも。
とはいえ倉庫拡張が来るまでは
カート職は手放せないのでしばらくこのままで。
特にやりたい職もないしねぇ。

ソロの時はプリをもくもくとやってます。
現在97の25%。
というか、身内PTが殆どになってきたので
HWは超放置されてま。

拍手

2009'05.24.Sun
Memorize

ギルド狩りでETに行ってきました。
70台からオーラまでの非公平PT。
初HW(というかET自体が2回目)でしたー!
40Fまでは行ったことがあってできればその上と思ったのですが
前回以上にメンバーが変則だったのでドキドキ。
そしてうちのHW、元々MS持ちだったのですがET用にキラキラしてLoV取得。
さらにJTを10にしてみました。これで生体も行けるしっ(ぁ

実際はブラギがあったのでアイシラ無詠唱楽ちんでした。。。
心配だったBOSSも砂さんにDS連打して貰い結構簡単に撃破。
というか深淵弓DSは強すぎ・・・w
アモンラー倒したところで2h経過で戻りました。

と言うことで祝50F到達。
今回のメンバーは
AGILK HiME*2 VIT鳥 砂 STRハンタと魂用リンカーとうちのHWでしたっ。
また機会があれば行きたいものだーw

拍手

2009'05.13.Wed
purihum

アサとプリだとちょっと厳しかったPD4ペア。
旦那様のプリが公平組めるようになったので
早速ペアで行ってみました。
SB食らったら即死なのはアサもハンタも変わらず。
SPは結婚スキルのおかげでかなり楽だったようです。
ハンタの良い所はアンクルの足止めとフラッシャーでの暗闇。
こりゃ無理だって量もDS連打と罠で持ちこたえられたりと
なかなか良い感じに狩れました。

個人的にはニブル谷と生体1Fにも行ってみたいなぁと。


そして話は変わりますが
またもやお誘いがあって生体に行ってきました。
教授、予期せぬ所でレベルが上がっていく・・・!
DEXを当初予定の29まで上げたのでVITを10だけ振ってみました。
AGIカンストさせたいのでここからAGIに上げるか悩み中ですが
今後もお誘いいただけるならVITもうちょい伸ばすのもありかなぁと
非常に悩み中でございます。

うーん・・・でも限りなく中途半端になる予感。
やっぱりAGIにしよう・・・w

seitai3

拍手

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]