忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.31.Tue
screenchaos185.jpg

IRCよりFenrir鯖のふくすけさんとLoki鯖のYukiさんが
Chaosに遊びに来てくれたのでvilyさんと私でプチ座談会。
そのうち犬飼さんにお会いしたい!という話になって
そういえばよく東カプラ付近でお見掛けしたなぁと思って行ってみたら
ちょうど相方さんと一緒にいらしたので勇気を出して突撃してきましたw
突然の訪問にも関わらず快く迎えてくださってありがとうございますー><
ってことで1hほどお城ペアの話とか装備の話とかここでもプチ座談会に!
楽しかったーw
お城、頑張って練習したいと思います!

そしてプリが95なので1.5倍に頑張って上げてしまおうかなと思ってましたが
狩場がコミコミなのであまり気乗りがせず
Sageを80まで上げるべく氷にてカリカリ。
定石セットが装備できるようになったので色々試したいと思いまするw
そしてアレが安くなってるのでちょっと欲しいかも・・・
ちょっと最近散財傾向にあるので我慢してるのですが
がっつり値段下がったしどうしようかなぁ。
うん、アレですよアレ。クジで量産されてる・・・。

screenchaos181.jpg

拍手

PR
2009'03.27.Fri
またもや当日告知だったぽいですが1.5倍きましたねぇ。
と言ってもHWやるようになってから
1.5倍にあんまり良い思い出がない!
SG不発するしラグいし重いし・・・
ってことでお友達に誘われて狩りに行くか
よっぽどトールに行きたいとき以外はSageやっております。
クジやらクジやらくj・・・で何かと料理が溜まるので
AGI+INT食べて教範つかってさらにアウドムラつけて・・・
とかやってたらLv72後半から一気に74まで上がってしまいました。
しかも1hで。。。
ぅぁーC夢見てずっと氷2Fにいるのもいいかにゃーなんて思ってますがっ。
1.5倍中に80までいけるかな。


あとあと、Wizプリ懇親会主催のIRCにほぼ常駐しております。
ずっとChaos鯖からの参加が1人だったのが
昨日こちらのかたがふらりといらっしゃいました(*ノωノ)
チキンなのでRO内で声かけられずにすみませn
トールでは何度かお見かけしていたのですが
こっちがトール初心者ゆえにイッパイイッパイなので喋れませんでしたっ。
今度見かけたらご挨拶しますすすs。

拍手

2009'03.18.Wed
なんかありそうな・・・

と思ってたら風邪が悪化しました。
オカマな姉さんみたい声になってます。

それはさておき今日も今日とてトールペア。
いつも組んで練習してもらってるのんたんの時には出ずに
たまたま別の人と組んでいった時にオル手を出してしまったので
今度はのんたんペアで狙います!
って宣言しても出ないときは出ないんだけどね。
デルマデガンバルヨ。

とにかく最近の課題としてはいかに安定して狩るかなわけですが
今までに30分こけずに狩れたことあったかしらってぐらいgdgdなわけです。
ゴールデンのトール3は過密状態なので横沸きが酷いのもありますが
それよりも何よりも槍投げられたら乙るHPの低さがいけない!
ってことで・・・




対 策 し ま し た 。




screenchaos167.jpg

買っちゃいました。。。
+4なのはチキンだからです。
クホったらさすがに2足目はムリです・・・。
さらにここはHP増強のためだと涙を拭いて金ドシを諦め
緑ぺろりんを刺してみました。
ようやくHP5k突破です。

そして・・・初めてトール3ペアで30分間死なずに狩れました!
ハエ飛びは一回ありましたがここから安定につなげていきたいです。

拍手

2009'03.15.Sun
交流会つながり&以前からBlogを読ませて貰っていたサイトさんなどなど
一気にリンクを追加いたしました。。。
何か不都合がありましたらコメントにてお願いします。

そして、自キャラ紹介も兼ねてそれぞれのページを作ってみました。
随時更新予定です。

ひとまずは、メインの男垢転生3キャラから。。。

こちらからどうぞ。

拍手

2009'03.14.Sat
プリのスキルをキラキラしてきました。
TU10を消してその代わりにリザを4までマニピも5まで新しくサンクを追加。
TUでさっくり上げることは楽だけどもやっぱり時間をかけて頑張りたいと言うのが一つ。
最近Wizをやるようになってプリの動きとかもいろいろ勉強したいと思ったのもあり
今まで苦手意識でずっと避けていたのですがプリも頑張ってみようかなぁと。

778dfd83.jpeg

そんなこんなで早速城ペア。
とにかく許容量が全くわからないのでおっかなびっくり・・・
とか言いつつちゃっかりレアGET。
ただし非公平でいったのでちょこちょこペナ貰いつつ。

マイナスのままで寝るのもなぁと臨時見に行ったら知り合いとばったり。
折角なので今度はHWでトール1F30分。
HPさんはペア初めてとのこと・・・。
の割には進むの早い・・・!
剣はさっくり飛ばしました><
そしてなんだかんだでこちらでも初レアGET。

screenchaos157.jpg

えーとこれは、明日あたりなんかありそうな・・・Σ('Д' *)

拍手

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]