忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.04.Sat

Memorize

ギルド狩りで棚最上階に上ってきました。
タゲられないギリギリの位置からSSげっと!!!!

というか、旗落ちで3人ぐらい落下しまして
ソロで倒しに来ていたLKさんに色々協力していただきました。。。
ありがとうございます~('ω'*)

なかなかに楽しかったですよ!!!
12Fに戻ったときにMHで転けましたがっ。
 

拍手

PR
2009'07.02.Thu
Memorize

ピラ地下が激コミだったので
たまには違うところにということで氷2Fに行ってきました。
固いのでLUK装備にしてグロ貰ってLUK補正コミ96。
鷹飛びまくりーーー!

たのしかったでつ。
でもやっぱり混んでてもピラ地下は美味いのですね。
ハンタとプリペアでもなかなかいい時給出てるみたいなので
1.5倍が終わったらまた地下に戻ろうかなー。

拍手

2009'06.24.Wed
Memorize

1.5倍が来たので長らく90台で止まってるハンタも頑張ってます!
ようやく4キャラ中3キャラ、95の呪いから脱出しました。
最後の一人はHPなので、この子はしばらく95のままですw

というか補填でもないのに1.5倍ってなんか不思議デスネ。
染色が来たから1.5倍とか書いてあったけど・・・
どーなのこれ?w


拍手

2009'06.19.Fri
Memorize

ソロでET行ってきました。
と言ってもまずミストレスは厳しそうだったので
その手前の虎さんに会いに。
他のMob倒すのがめんどくさくて
5Fたどり着く前にやめたくなったり。

虎さんは毛皮をくれました。
週一回ガンバロウかな。w

拍手

2009'06.18.Thu
Memorize

ようやくプリが98になりました。
頑張って夏までにはと思っていたので予定通り。
来月には光れると良いなぁ。

最近はもっぱら地下の住人です。
素DEX70止めでのこりがVIT。
1stのプリよりも確実に楽です。
アヌビスのSB食らってもピヨからの復帰が早いのがいいですねぇ。
と言うわけで臨時がないときはコツコツ頑張りたいとおもいますっ。

拍手

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]