忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.15.Mon
久々にアクセス解析のぞいてみました。

1 [Google] 魔法の定石
2 [Google] FCAS 教授 ステ
3 [Google] ホドレムリンカード
4 [Google] 定石セット
5 [Google] 魔法の定石 セット
6 [Google] 巨大 布
7 [Google] 10F ミストレス 5F エドガー
8 [Google] FCAS 教授 ステータス
9 [Google] FCAS 教授 最終ステ
10 [Google] Chaos FCAS教授

と言う結果に。。。
あわわわ。最近FCASネタ全然upって無いのに!
ってことで最近狩りもあまりしてないのでざっくりとまとめてみます。w

1 [Google] 魔法の定石
4 [Google] 定石セット
5 [Google] 魔法の定石 セット
MATK+20%、INT+3、SP回復速度5%増加。
と言うかなりステキなスペックです。
司書の手袋、銀の懐中時計と共に装備した時、
HP+700、INT+5、攻撃速度+5%。
1人目Sage時代は賢者の日記にオットー2枚挿したのを使っていましたが
2人目Sageは定石にゴキ2枚挿してセット装備にして使用中です。
司書の手袋にテレポを挿してヘルモーズキャップを装備してます。

2 [Google] FCAS 教授 ステ
8 [Google] FCAS 教授 ステータス
9 [Google] FCAS 教授 最終ステ
かなり特殊なステしてます。
最終的な狩り場を氷D/機械工場あたりにしていたので
狭間DトールD異世界Dではかなり難しいと思います。
異世界はクエすらやってないけどねっ(`・ω・´)
現在Lv98ですが素でAGI99INT90DEX38VIT10。
光ったらDEX40VIT15になる予定。
FCASもPT狩りもと思ってたらこんなステになってました。
ちなみに、今97のSageはDV型になると思います。
VITドコまで振ろうか悩み中です。。。

3 [Google] ホドレムリンカード
愛用してます!魔力の書挿しです!!!
被弾時にピヨってくれるのがとても嬉しいです。
氷Dでゲイズが沸いたときのヨーヨー対策に。
マジ系が多いので迷わず魔力の書に挿しましたが
汎用だとソーンとかVal盾になるのかなぁ。
正直Valでも良かったかと思うこともありますが。。。

6 [Google] 巨大 布
巨大ウィスパーCですね!!!
まだ売れませんよっ。orz

7 [Google] 10F ミストレス 5F エドガー
これもETがらみ。最近はあんまり登ってません。
教授がオーラロード中なのでどちらにしろしばらくは様子見かなぁ。
光ったらリンカーつけて魂狩りでいってみても良いかな。

以上!
ちなみに10のchaos FCAS教授は・・・
どのぐらい居るんだろうねぇ。
あんまり教授さんと交流する機会が無いので
みんなどんなステしてるのかちょっと気になるところではあります。

拍手

PR
2010'02.13.Sat
Memorize

お誘いいただいて教授で行ってきました。
構成はHP砂教授のトリオ狩り。
こゆとき、教授は横沸きの処理とSP供給になるのかなぁ。
と思いつつ、ちょこまかSSとか打ちながら遊んできました。
それほど忙しくないんだけど
凄く緊張感ある狩りでした。横沸きパルスとか痛いから!!!
そして呪いが厄介ですね。
何とかならないかなぁと聖水持ってみたけど
ここぞと言う時にはそれどころじゃないオチ。
おとなしくショトカ入れればよかった・・・w

盾をホドレムにしたんだけど、
パルスで真っ赤になってたから遠距離にしたほうが良かったかも?
次回は遠距離にしてみます。
とりあえずスタート見忘れたけど±0だった・・・トイイナ。
JOBはウマーなので気にならないのですがっ。

拍手

2010'01.24.Sun

Memorize

金曜日の夜にお呼び出しされたのでたまり場に行ってみたら
G内でETに行くとのこと。
公平は取れないので非公平で行ってきました!

編成:LK騎士HPHP砂鳥魔の7人編成。
90台3人80台2人70台2人でした。
登ったこと無い人がいたので1Fからスタート。
最初のうちはさくさく行きましたが
嵐ハティフロアでアンフロ持ってる人がいないことが判明。
(一人は壊れてた
がっちがちに凍りながら何とかクリアしましたがアンフロがロンコしかないので
どうしても重量が足りないのですねぇ。
何か別のものに変えたいなぁと思うのですがなかなか。

結局50Fのアモンと鉛筆を倒して、砂を貰って帰ってきました。

で・・・巨大布Cがぽろっとでてしまったので7人で分配です~(*>ω<)o
早く売れて・・・!!!
その前にミミズCとかでてるんだけど・・・要らないからっ!!

拍手

2010'01.21.Thu
ちょっとずつ底上げできたかなという感じの1.5倍でした。
HPが86に、砂が80に、Sageが88に。
教授はJOBが上がって97/69になりました。

Memorize

最終日には相方さんのWizレクチャーもかねて修2へ。
定期的に狩るなら不死盾が欲しいところですが
アリスも欲しいしちょっとお財布と相談で。
他にも時計4とか城とか連れまわしたいのですが
なかなかin時間があわないのが悩みどころです。
こっちも時計4・城はあんまり経験がないので
Wiz立場の狩り方なんかも勉強しないとなぁと思うのですが。

拍手

2010'01.03.Sun

Memorize

突然思い立って装備を集めて時計塔地下4Fに行ってきました。
のんびり歩きながら狩って1hでだいたい婆砂100個ぐらい集まるようです。
ジョーカーが鬼門なのですがプラント出してもんぷち(ホム)で魔法連打すれば勝てるし
AGI振ってあるのでそこそこ避けるのであまり気にせず叩いてます。
2匹来たらごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今のDEXじゃ当たらないのでもう一段階上げる予定ですが
そこまであがっても当たらなければ何か考えます。
が・・・そこまで成長出来るかどうかが微妙です。
現在84/48。ホムはLv60。
なにげにこつこつ狩りしてたのでJOBも微妙にあがってますw

前は生体1Fでリムーバ狩りだったのですが
婆園と比べて時給が美味ければお引っ越ししようかと思います。
とかいいつつ時給計るの忘れてたよっ。
リムーバも空き瓶とカルボでかなり金銭的には美味しいんだけどね。
とりあえずJOB50になるか85になって狂気が飲めるようになるぐらいまでは
ぼちぼち狩りに出そうかと思います。

ちなみに・・・真っ赤なマーチングハット、あんまり期待しないで行ったんですが
かなりアスペの頻度高かったので使える装備認定されました!

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]