忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.24.Sat
Memorize

溜まり場PTでHiME+AGIHP+AX+ケミ+私の砂で修2へ。
どう見たって修1が適正狩場な気がしますが
そこはKIAIで!!!

SW4でよくがんばった・・・けどやっぱりネクロは痛かった;
しかもDSで3桁とか。
修2はWiz入れていかないとやっぱり厳しいなぁ。
私は遠距離なので1コケでしたがやっぱり前衛はきびしいですね。
起きた後のアスムかけ直しが課題だったかなぁと思います。

ケミさんの聖斧ヒールとPPがかなり助かりました。
宝剣安くなったしINTケミもいいなぁ・・・(ぁ。

拍手

PR
2010'04.20.Tue
Memorize

お友達にお誘いいただいてET行ってきました。
今までは低層階までしか行ったことなかったのですが
今回は75Fスタートクリア目的ということで・・・。
HPで支援補助でついていきましたっ。
反射狩りというのをはじめて体験したよ!
といっても・・・私は後ろでリザ役HPさん補助でしたが。
HW砂は反射狩りはヒマなのねー。
とかなんとかいってるあいだにHWさんが鯖キュンしてしまったので
HPとHWチェンジして途中からチャレンジ。
HWやるの久々すぎてショトカ忘れてt(ぁ

そして・・・99Fで詰むかなと思われましたが何とか立て直して
クリアしてきましたー!
初クリアですひゃっほうw

お誘いありがとうございましたー!
また機会があったらお願いします((((*ノノ)

Memorize

拍手

2010'04.09.Fri

低Lv棚7臨時が立っていたので
課金切れだった女垢に急遽1DAY突っ込んで教授で突撃してきました。
昔の棚は前衛2人構成(LK+献)だったけど
今回の棚はLKさん1人。
HPさんが低INTのVIT型だったぽいので
ちょっと支援大変そうでした。
慣れたら楽しいんだけどねぇ。

ひとつ失敗したのは、この教授INT無いのわすれてたorz
前の教授は魔法で共闘取れたけど
これはMBじゃないとダメなんだった。
次からくりっぽもっていきます(≡Д≡;)
むしろQPRでマグナム欲しいなぁ。


あまりにもキャッキャしすぎてSS撮り忘れたけど!
次いけたら頑張る(`・ω・´)

拍手

2010'04.05.Mon
Memorize

先週に引き続き身内でET行ってきました!
先週は私のHP前にして60FのDOPに轢き殺されたのですが
今週は本職前衛が入ってくれたのですばらしい安定性でした。。。
魂コミのSdCnがめっさつよかった・・・!
と言うことで、無事にアトロス倒して帰ってきました。
いつも出発が遅いのでこの辺で3時回ってしまうのだ・・・
もうちょっと早くでれれば良いのかなぁ。

と言うことで今回の編成。。。
パラHP2教授魔騎士リンカーローグ+私の冠でした。
相変わらず非公平です。
90台で統一出来るともうちょっと変わってくるのかなぁと思うのですが
なかなか難しいですね。
そのうち低レベル育成祭りでもやろうかなぁ。

ちなみに・・・この後画面下のローグさんがパルスで吹っ飛んでました(つД`)
そこあぶないからーーー!


拍手

2010'04.01.Thu
[ Roプレイヤーに100の質問-アッシュ・バキュームEdition- ]

四月馬鹿じゃないよ!
あまりにもネタがないので拾ってやってみました。


□■ルール■□
ラグナロクオンラインを遊んでいる人はやってみましょう♪

001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
碧雨 ♂教授 98/69
他色々。

002 キャラの特徴を教えてください
猫耳+赤眼鏡。最近は耳のみ。

003 メインキャラの職は何ですか
教授HPHWなどなど。基本的に後衛職メイン。

004 メインサーバーはどこですか
Chaosです!

005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
友人が居たので。

006 あなたのいるサーバーを紹介してください
人多い。

007 サブでプレイしているサーバーはありますか
Wizプリ関係でFen鯖と一時遊びに行ってたLydia鯖。
居るのは1次職のみですが。

008 Roを始めたきっかけは何ですか
友人に誘われて。

009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
はじめたばかりの頃にお世話になってたGの人たち。

010 Roを始めて何年目ですか
課金開始直後の春からなのでちょうど7年目ぐらいです。

011 どれくらい繋いでいますか
気が向いたらほぼ毎日?

012 アカウントはいくつ持っていますか
4垢。常時課金は2垢で3垢目は気分によって。
6スロになったので4垢目はほとんど課金してませぬ。

013 好きな職業とその理由を教えてください
教授!えりまきもふもふw

014 カッコイイと思う職は?
♂教授。あとなにげ♂パラ(徒歩)も好き。

015 カワイイと思う職は?
全体的に可愛いと思いますです。1次職は特に~w
転生だとジプシー・♀教授が好きですに。

016 ジョブはいくつで転職しましたか
いっぱい居るので転生のみ。。。
HPHW教授*2は50転職。冠砂が46。

017 いま一番やってみたい職業は何ですか
・・・LKとかパラとか前衛職。

018 好きなスキルは何ですか
死んだふり!

019 好きなネタスキルはありますか
聖体カナ。素プリが持ってます。たまに使いますw

020 キャラを作り直したことはありますか
ええそりゃもう数え切れないほど。
今のHWはWiz6人目ぐらいです・・・(ぁ

021 転生する予定はありますか
次は・・・だれかなぁ。当分無いです。

022 ギルドに所属していますか
いえす!

023 GvGに参加していますか
のー。昔は参加してたりお手伝いしてたりしました。
ちょうどご飯のタイミングなのでちょっと難しいデスネ。
月1ぐらいでもOKなら参加したいなぁとは思います。

024 上納していますか
HPがしてるけどまだ光ってないので解除しようかどうか迷い中。

025 たまり場はありますか
ありまーす。大聖堂横・道具屋・東カプラ・プロ南(ぁ
に出没します。

026 ギルメンにひと言どうぞ
多分みてないw

027 あ、ごめんギルドには所属してなかった
してるってばよヾ(*`Д´)ノ

028 狩りはソロ派? PT派?
どっちも満遍なく。
でもソロは30分で飽きる(ぁ

029 好きなPT構成を教えてください
・・・むずかちいな。やっぱりここはWizプリと答えておく!

030 プレイヤースキルはありますか
皆無。でもSW置くのは得意です。

031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
氷D・カタコン。

032 好きな狩場はどこですか (PT)
トール生体かな。
トール最近全然行ってないのですが。

033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
マジは転職までカタコン派。不死焼き楽しいヾ('▽'*)

034  気分転換に行く狩場はありますか
ポリン島とか。

035 経験値とレア、どちらを重視しますか
どっちも!と言うか楽しければOK。

036 臨公は行きますか
いきまーす。

037 回復はどのアイテムを使っていますか
場所によりけり。魚・白ぽ・白スリムあたりを。

038 もち、レモンは使っていますか
緊急用にレモン持ち歩いてます。
かぼぱいはあんまりもってないので倉庫で保管中。

039 アッシュ・バキューム実装後、最初にしたことは何ですか
普段どおり狩りかな。

040 クエストはどこまでやりましたか
HPは入れる所まで。他は未着手。

041 毎日釣りですか
なにそれおいしいの?

042 フィールドに出て新モブとは戦いましたか
クエ中に出てみました。蜂が痛かった!

043 新ETオークの記憶へは行ってみましたか
のー。

044 倉庫がようやく上限600になりましたね
なったけど既に500超えてます。

045 新しいスキルウィンドウの使い心地はどうですか
前のままで良いと思います。

046 全体マップ使ってますか
ドコで表示するんだっけ?

047 取引画面大きすぎて見にくいですよね
ですねー。

048 GvGギルドの方は新ADのドロップは拾えましたか
入ったことないです!

049 アッシュ・バキュームの感想を教えてください
感想も何も・・・

050 クエストはやっていますか
あんまり。ASSをぼちぼち頑張ろうかな。

051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
MSSは面白かった!ミニゲームがあるとダレなくて良いですね。

052 どのボスが好きですか
やっぱりDOP?良く轢かれたし。

053 MVPを取ったことはありますか
Wiz時代にピラ地下の社長で。

054 キャラスロ増えましたね。新しいスロットには何を作りましたか
とりあえずノビ作って置いてあります。

055 今までで出た一番のレアは何ですか
オル手と剣GCかなぁ。高額といえばこの2つ。

056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
アリスV盾。

057 狙ってみたい激レアはありますか
アリスC!

058 レア運はありますか
斜め上のなら。

059 一番最初に作った特化武器は何ですか
特化・・・サイズ特化も含めれば中型弓かなぁ。

060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
うーん。特にないかなぁ。

061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
パック物とかかなりたくさん。

062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
なむーとか起きますか?ぐらいは。
昔は花を撒いてました。
今でも持ち歩いてるけどネ!

063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
前衛。だけど無いものねだりなきがする。

064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
うーん。クリかなぁ。
神速は今結構アイテム増えて簡単に達成できるような気がする。

065 Flee95%回避にはこだわりますか
あんまり・・・?ってか避けられない敵増えすぎだr

066 バトルモードは使用していますか
教授HPHWはしてます。砂は導入中。慣れるまでが大変だけど慣れたら楽ちん♪
白ぽ誤爆はデフォです。

067 箱は開ける派? 売る派?
あける!

068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
当時10MしたSシフクロとか。

069 今まで出た一番価値のあるcはなんですか
剣Gかな。

070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
とりあえずケミのカートの中に。

071 精錬はだれに頼んでいますか
くほぐれん。

072 お気に入りの街はどこですか
思い出がいっぱいなのはゲフェかな。

073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
GHがある方ってどっちだっけ?

074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
襲撃されなければ特に。

075 商人のカートはどれが好きですか
ぱむだ!

076 どのホムンクルスが好きですか
ばにる。

077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
わいるどろーず♪

078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
転生1次でオーラ吹いてるのはかなりスゴイと思います。

079 草刈りはしていますか
急いでなければ白青輝は狩ります。

080 Signは持っていますか
メイン男垢で2個。HW用です。

081 結婚していますか? またはしてみたいですか
してます。

082 結婚式に参加したことはありますか
ありまーす。

083 オーラ式をやったことはありますか
1stHPの時は溜まり場で枝折って光りました。
それ以降は狩り場で光っちゃって即転生コースかな。

084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますか
何度かあります。

085 枝テロをしたことはありますか
そんなことするぐらいなら自分でつかう!

086 PvPをしたことはありますか
身内で殴り合いなら。

087 アリーナをやったことはありますか
遠い昔に。

088 導入してほしいシステムはありますか
銀行。

089 オススメのサイトを教えてください
便利なのはRO2さんかな。職WIKIも活用してます。

090 公式ガイドブックは持っていますか
のー。

091 ラグナロクの漫画が新連載されているようですが…
特に興味なし。

092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
のー。

093 3次職が実装されたら転職しますか
教授が光ったらします。♀アクビのグラフィックも気になります。
HWはオワタ。

094 アイテム課金は利用していますか
クジとかパックとかもろもろ。

095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
ありますー。

096 Roのどんなところが好きですか
遠くの人とも遊べること。

097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
疑問・・・なんかあったかなぁ。

098 今後の目標をおしえてください
ひとまずは教授オーラで!

099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ
これからはあんまりオススメしない・・・w

100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
お布団ドコー。(人*-ω-)zzz


拍手

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]