忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.07.Thu
前々からやろうやろうと思ってできなかったのを
ちょっとやってみましたw


1.キャラ名とキャラの性別を教えてください。(支障がある場合は伏せて結構です)
碧雨 ♂Prof

2.よろしければそのキャラクターのSSを見せてください。
screenchaos062.jpg

3.メインサーバーと主な接続時間を教えてください。
Chaos鯖 平日夜~深夜/土日はまちまち。

4.キャラクターのステータスと型を教えてください。
素ステINT>AGI>>>>DEX=VIT(完成予定)のFCAS教授。
予定は未定!でもほぼ確定。

5.最初にセージを作ろうと思ったきっかけは何でしたか?
♂教授の見た目と魂FCASが楽しそうだったので。
実際全く飽きずに転生まで7ヶ月。教授になっても迷わずFCASです。

6.自分のキャラクターの見た目、どこが好きですか?
キツネ襟巻きなところ。

7.正直、セージとプロフェッサーどちらのグラフィックの方が好き?また、その理由は?
♀垢はSage。わっかわっかw
♂垢は教授。キツネもふもふとにの腕あたりが(ぇ。

8.セージ、教授スキルの中でいちばんよく使うスキルは何ですか?
PT時は変換とチェンジ。
ソロはASとDCかな。

9.セージ、教授スキルの中でいちばんエフェクトが好きなスキルを教えてください。
変換変換!キラキラ~☆

10.ステータス、スキル振りで「ちょっと失敗したかな~?」と思うところはありますか?
今のところなし。かなり満足ーw
ただ、FWが欲しいなぁと思うことはあるかなぁ・・・。
でもFCAS型でSWとFWの両立はかなり狩場が限定されてしまうので。

11.普段の狩り、ソロ狩りとパーティー狩り、どちらがメインですか?
両方かなぁ。
最近の比率は棚臨時が多いです。Lv80からほぼ棚臨時で。
ソロはちょっと持続力が無いので長時間は狩れないデス。
後は今の氷D3F、BOSS殲滅長引きすぎ・・・(つωT)

12.そのメイン狩り場はどこですか?
ソロは氷D3F。
PTは棚臨時が多いですが
呼ばれればどこでも!

13.そこでの主な仕事(使用スキルなど)を簡単に教えてください。
ひたすら殴る!のはソロのみ。
棚は一応やることはやってる・・・つもり。

14.自分のセージや教授はどの職と組むと相性が良いと思いますか?
殴りプリさんとか後はなんと言ってもSage魂持ちリンカーさん。

15.ショートカットはF1~F9キーを使用してますか?それとも/BMを使っていますか?
ソロはF1-F9、PTはBMです。

16.もしも今のスキル、ステ振りのまま他の職のスキルをひとつだけ覚えられるとしたら、何を覚える?
カアヒ。

17.そのスキルを使って、狩り場でどんな活躍ができるか…妄想を書いてみてください。
回避足りなくてもごり押し(*ノωノ)

18.セージ・教授に関する意外に知られてない!?豆知識が何かあったら教えてください。
ASをキャンセルするとその後一切のスキルが使えなくなる!アイテムも!!!
てか、このバグ早く直してください・・・。

19.自分のセージ・教授に似合いそうなペットモンスターは何だと思いますか?
※現在ペットにできないモンスターでもかまいません。
ワイルドローズ。

20.セージも教授も大好きだけど…ここだけは許せない!!っていう不満点はありますか?
ここだけは・・・って今のところなし?
願わくばもうすこしFCAS教授の認知度が上がりますように・・・w

21.セージ・教授を育成する上での苦労話などあったら聞かせてください。
FCASでINT先行させるとマジ狩り期間がえらい長いこと・・・。

22.愛用装備などありましたら教えてください。
天使の忘れ物とDオットー挿し賢者の日記。

23.何か思い出のSSを、そのエピソードと一緒に載せてください。
proftenshoku.jpg
同じギルドの同じ髪型髪色のSageさんと同時に教授に転職!
いまは向こうはかなりおにぃちゃんになってしまいましたが。
いつかまた公平くめるようになるかなぁー。

24.尊敬する、または憧れているセージや教授の方はいますか?
居すぎてかけません!

25.セージ・教授をやってて良かった!と思える時はどんな時ですか?
ソウルチェンジが役に立ったときーw

26.クエストスキル「エレメンタルチェンジ」は、火水風土どれを取得していますか(する予定ですか)?
Sage時代は土。今はまだ取りに行ってないです。
ぶっちゃけ使わなかったしどうしようか迷い中。

27.ここだけの話、あなたのセージ・教授は誰かのキャラと結婚している?
また、結婚スキルの活用法などあったら教えてください。
自キャラリンカーと。政略結婚です・・・w

28.今後の予定や目標などはありますか?
とりあえずはLv90を目標に。
後は狩りの友達とかできたらいいなぁと密かに思ってます。

29.これから自分と同じタイプのキャラクターを作ろうとしている人に何かアドバイスをするとしたら?
何事もコツコツと。

30.お疲れ様でした。最後にセージor教授使いとして一言お願いします。
FCAS楽しいょ~ヾ('▽'*)

Presented by *SagePro Union*

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]