忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.22.Tue
いつ行けるかわからないのにーと言いつつ2回目。
さすがに今回はあまり緊張はしなかった!
けど、またSS撮りそびれたorz
あぁそうですイッパイイッパイです・・・。

イマイチSWのタイミングが掴みきれません。
詠唱遅い分早く出そうとするとずれたりするし
この辺は後衛がタゲられたらってところでいいのかなぁ。
前衛に出すべきかどうかが悩むところ。
数がやばかったら無条件に出すようにはしてますが
ずれずに出せるかというのがまた・・・。w

後はHPさんへのチェンジのタイミングがいまいち掴めず。
砂さんは極力戦闘前後にちょっとずつを心がけてますが
それでもやっぱり切らしてしまうこと多々。
後は長時間狩りになると後半ダメダメになるのを何とかしたい。
1時間ぐらいが限界かなぁ。
ちょっと途中リセットしないとダメぽいw
PCも、自分の集中力も。

後何回か行ってなんとなく固まってきたら
色々見えてくるのかなぁー。
・・・ってか見えてこないとヤバイよね?w

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
初めまして。
freya鯖で教授やっております。
最近FCAS教授をつくったので日記参考にさせていただいております゚+.(*ノェノ)゚+
FCASの楽しさにはまってます~

最近よく臨時で棚にいきました。
たしかに変換効率悪いですよね・・・
耐え切れず3でとめるはずが4までとってしまいました。
HPブースト装備で行ってますが一回の変換で200ちょいにしか・・・・
SP高い分満タンにするには回数いりますし・・・・

もう一体対人教授もってるんですがそっちは変換3回くらいで満タンになるので供給スピードはFCASとくらべるとだいぶ違います><
DEXたかいのでブラギでほぼ無詠唱チェンジできますし~

わたしは棚いくときはだいたいチェンジの順番を考えてからやってますね。
釣HP*2魔Sbr砂冠+教授な編成ですと1回の戦闘あたり

満タン→HPさん→変換→HPさん→sbr→砂→変換→満タン

冠釣は適度にHWIZさんは一回くださいといわれたあとにSGの消費見てからわたすってかんじですね。
私はSWがないので戦闘突入したらもう供給しか・・・w
HPさんは常にSP半分以上になるようにだけはしてますね。

私自身FCAS教授さんと組んだことがないのでどういう動きなのかわからないですw
参考にしようにも機会がなく(´;ω;`)


SPあげないと怒られるかもですがあげすぎて怒られることはないと思うのでわたしはガンガンあげちゃってますw

ただ・・・
変換しすぎてプリさんヒールかけさせてすみません><って感じですが・・・


初コメントに長々と書いてしまってすみません。
こちらのサイトをうちのブログにリンクさせていただきました。
事後報告すいません。

アドレス載せるのはハック問題とかあるので控えさせていただきます。

みっき Freyaで検索すればすぐ出ると思いますw

でわこの辺で失礼いたします。

みっき: 2008.01/23(Wed) 02:51 Edit
はじめましたーw
Freya鯖からようこそですー。
HPもMEなものでなかなか臨時に顔を出す機会が無かったのですが
ここに来て棚臨時に行けるときは行っておこうと
頑張っておりまするー。
ちょっと競争率が高いのが玉に瑕ですが。

変換おしすぎてHPさんにえらい回数のヒールをもらう毎日です・・・w
リンク了解しました。
こちらからも、よろしくおねがいしますw
Myu。: 2008.01/31(Thu) 23:59 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]