忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.24.Fri
最近すこぶる停滞中のMyu。です。
恐るべし95の呪い・・・!
とりあえずプリとHWが呪い脱出のために頑張ってますが
増えたり減ったりコケたり・・・orz
今日も生体でがっつり減らしてきました!
プリは・・・増えてるんだか減ってるんだかわからない増え具合ですw

そして犬飼さんからバトンをいただきましたので早速!


【バトンルール】
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
Myu。

・バトンを回す5人を決めて
んーとこれは・・・
見た人ご自由におもちかえりくださいw


・罰ゲームは!!!
狩りに付き合うと良いよ!


【バトン本編】
Q1.身長は?
163cm。

Q2.髪型は?
ちょっと長め。色は黒。
パーマ取れかけでかけなおすか迷い中。

Q3.好きな髪形は?
女性→ふわっふわのガーリーヘアー。
男性→つんつん型?w
特にこだわりはありませんが。
女子の方はやりたくてもできないので(量とか質とかね。憧れまs)

Q4.目について語って
視力は良くないけど裸眼でガンバル!
コンタクト入れればアレルギーになり
めがねをかければ頭痛になる子です。

Q5.自分の顔についてどう思う?
年齢不詳。そして丸い!

Q6.誰に似てる?
誰・・・といわれると困るが。
誰なんだろねぇ・・・?


Q7.1日で1番好きな時間は?
布団の中にいるとき。


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
おとなしいらしい?


Q9.送り主のこと好き?
つきあってください!(おもに狩りに。
でも時間があわなくて涙目。
チャット立ててらっしゃる時に遭遇したことがありませぬ;


Q10.送り主の印象は?
とてもしっかりしてるような感じの印象
でもどうみても私の方が年上な予感。
ぁーれー・・・。


Q11.送り主との出会いは?
Blogを通して。
直接の交流は清算中に突撃してから!


Q12.送り主のことどう思う?
(*ノωノ)


Q13.送り主を動物に例えたら?
Blogタイトルからわんこでw


Q14.恋はしてますか?
Σ('Д' *)


Q15.その人はどんな人?どの人?
ナイショ!


以上・・・あんまりまじめに答えてないかも・・・?w

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜はあんまり臨時立てないからなぁ;x;
機会があったらぜひ城かトールに付き合ってくださいっ。

年齢は…学生と言っても浪人とか留年とか社会人入学とか、色々ありますし分かりませんよw
犬飼: 2009.04/24(Fri) 08:43 Edit
Re:無題
わーぃ、こちらこそ是非是非お願いします♪
と言いつつ最近IRC入ってないので連絡の取りようが無かった!
浪人とか留年とか・・・Σ('Д' *)
2009/04/25(Sat)
みゅー。と、呪い
みゅー。と、呪い脱出を交流したかった。
BlogPetのねこみゅ。: URL 2009.04/24(Fri) 14:54 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]