忍者ブログ

:::Memorize:::

ラグナロクオンラインVali(旧chaos)鯖で遊んでるSF皿とABとその他色々な覚え書き。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.29.Sat
screenchaos093.jpg

サマーキャンペーンのイベントDに巨大にっぱに会いにいってきましたw
G狩りで11人編成。前3HWハンタ冠HP2CP教授というかなりバランスの良いPT。
最下層は不死やら悪魔やらもっさりのなかに巨大なにっぱがががが!

BOSSではないので凍結する模様。
そして、同時に複数沸くので2匹いっぺんとかもあって
なかなか面白かったですーーー!
巨大にっぱとか落としてくれればいいのになぁーw

拍手

PR
2009'08.24.Mon
Memorize

代わり映えのしないSSと思いきや右上に見慣れたハンタが写ってますがっ。
生体温もり狩りに冠で参加してきました。
目的はハンタのレベル上げ・・・と言うことで初の外鳥です。
冠のMSとハンタの素打ちで共闘取りつつブラギ&ニヨ係。
眠くなる暇はありませんでしたっ。

ニヨのトリガーをダンサーさんに持って貰ったのですが
何というかこれは・・・凄くタイミングが難しいです。
身内ならスカイプとかで話しながらできそうなものですが
間違えて武器変えてニヨ消しちゃったり
ブラギ出しっぱなしにしちゃったり
色々へまやらかしました。ゴメンナサイ(,,´Д`)

この前某メタさんに
「Myuさんって転生増えたけど、うちのGに入ったときってハンタだったよねぇ」
とか言われてしまったので
今度こそハンタがんばりますよ(`・ω・´)
初めて90になってニングロ装備したキャラが
実はハンタだったとかいうのは内緒ですがっ・・・!
グラフィックに萌えないとやる気が出ないのよ(*'ω')('ω'*)ネー(ぁ。

拍手

2009'08.18.Tue
お盆休みが終わってしまいましたっ。
ハンターのレベルを1個上げるうのを目標にしてましたが
なんと・・・!



1%もあがってません。



HPが70→72にあがったぐらいでしょうか。
珍しくかなりスローペースです。
HPは名無し臨時に参加できる下限あたりなので
できればここらでがっつり経験値を稼ぎたい所。
せめて80ぐらいまでもっていけたらいいなぁ。

で、お盆休みに何をしてたかというと・・・


DQ9→しかもお盆前に買っちゃった!
FF11→誘われてトライアル中(ぁ

このままではROが停滞しまくるのは目に見えてますが
・・・マァイッカ。
FF11はパン鯖で猫シーフやってます。
相方さんにしっぽもふもふされますがキニシナイ!

DQはコミケを狙ってりんかい線に乗って
ひたすらすれ違いしてたら1日で100人超えたよ!
なんというコミケパワー。。。
地図色々GETできたので
レベルが上がったら頑張ってみようかと思います。
クエストもいっぱいあって
気がついたらレベルが上がっている不思議。
アイテム集めとか全然たまらないよ・・・!

ROは・・・臨時広場の住人になっておりますが
お誘いがあれば狩りに行きたいと思いまする。
90台冠・教授・HWの需要がありましたら
是非wisでも飛ばしてやってください・・・w
ってなんて他力本願!w

拍手

2009'08.07.Fri
Memorize

なにやら不思議なイベントができたので行ってきました。
草を育てるとアイテムが貰えるらしいのですが・・・
激しく手入れがめんどくさいのでずっとやるかどうかは微妙です。
まぁ・・・暇なときとかにやるのは良いかも・・・?

拍手

2009'07.31.Fri
Memorize

2009年サマーキャンペーン第2弾!
ってことでなんとなんと
6スロ目が解放になってしまいましたー!

新キャラ作りたいなーって思いつつ
4垢目を凍結している身としてはなかなか垢も増やせずやきもきしてましたが
ここで一気に3人分新キャラ作れることになってわくわくw

どうしても作ってみたかった拳聖をやってみることにしました。
忍者と迷ったんだけどね。
ぬくもりすとにする予定ですが
なにぶんハンタがそろそろ折り返しになるので
育つのはいつになることやら。

後はSage用のリンカーを作ろうと思うので
4垢目のリンカーは用済みになりましたがっ。
同性リンカーは激しくめんどくさかったってことで・・・zzz

やたらとテコンが多いのは気のせいです。
そしてこの後さらに一人追加されました・・・。
やめて、プロンテラのキムチはもうゼロよ!
と言う迷言が生まれたとかなんとk(*-ω-)。o○

拍手

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
:::Calender:::
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:::Profile:::
HN:
Myu*yumi
自己紹介:
chaos鯖在住。
プリ後衛職メインです。

皿*99
民*99
AB*105
WL*98
RK*98
狼*96

HP*98
Prof*93
Pal*93
HP*86
Gyp*80
WS*80
CP*80
Cre*80

Sage*85
SL*82

...etc
詳細は*About*にて。




:::Comment:::
[11/24 BlogPetのねこみゅ。]
[11/17 BlogPetのねこみゅ。]
[11/06 BlogPetのねこみゅ。]
[10/20 BlogPetのねこみゅ。]
[10/02 BlogPetのねこみゅ。]
:::Trackbacks:::
:::Search:::
:::Favorite:::
:::Count:::
:::Analyze:::

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:::Memorize::: wrote all articles.
Powered by  Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]